ピックアップ藤枝高洲店

掘り出し物も見逃しません!まとめて売るなら藤枝高洲店

2022-03-12

 
レトロアイテム大好き店舗♪ピックアップ藤枝高洲店です。
 
今回は昭和のアニメレコードを買取させていただきました♪
 
楽器・ホビーのレコードレコードのアニメ
まずはみんな大好き「スタジオジブリ作品:天空の城ラピュタ」です。レコードジャケットはそこそこの大きさもあり、飾るだけでも存在感があっていいですね。しかもCDやDVDでは見られないイラストと、帯にある「公開決定!」の文字がなかなかにレア感があり、コレクター心をくすぐります。
 
アニメの昭和レトロ昭和レトロのレトロ
お次はこちら、シン・ゴジラやエヴァンゲリオンでも有名な庵野秀明氏も参加している映画「王立宇宙軍 オネアミスの翼」のサントラレコードです。音楽担当には坂上龍一氏が担当。今でも根強いファンのいる映画です。
 
 
ちょっとしたお品が高額に!
 
新生活♪新社会人、引っ越し、新築、結婚などで思わず出てきた懐かしいお品。ついついお片付けの手が止まったりしますね
 
子供の頃に遊んでいたお品や集めていたグッズ。ついつい買ったものの使わずにしまってしまったバッグや食器。ご自身では気づかないお宝が眠っていたりします。
 
20代、30代、40代の方はご自身の子供の頃のお品は「レトロ」と言われてもなかなかピンときませんよね。
 
そんなに古いものではないよね?って思っちゃったりしますね。でも捨ててしまったらもったいない!ぜひピックアップではお持ち込みください。
 
こちらのお品は現在店頭のみの販売となっていますが、
ECサイトでも色々なアイテムを揃えています。
 
↓ショッピングサイトはこちらから
 
 
 
ピックアップではコレクターアイテム、懐かしのお品の買取強化中です。欠品があったり、壊れてしまっていても価値があるものもたくさんあります。ぜひピックアップにお持ち込みください。
 
過去の買取品のご紹介♪
 
レトロ
箱絵でお値段変わる!?古いプラモデル
 
22年03月12日:画像6
ゲームセンターで人気だったあのおもちゃ!?
 
22年03月12日:画像7
初期のお品は値段高騰!?定番おもちゃ
 
22年03月12日:画像8
ゲームソフトはマイナー志向♪

22年03月12日:画像9
ソフビはお宝の山かも!?