TOKYOBIKEの自転車をお買取させていただきました!

2022-06-28

  今年創業20周年を迎える自転車メーカー「トーキョーバイク」
  
  レジャー・スポーツの中古自転車

  シンプルな作りは街乗りの際にはどんな風景にも溶け込みまたどんな
 服装にもあう非常に都会派な自転車ですね。

  中古自転車の中古ロードバイク

 ボディにはこのシンプルなURLのみが記載されています。
  メーカー名が大きくプリントされている自転車はちょっと苦手
 だけどママチャリのよりはもうちょっとおしゃれしたいなと言う方には
 ぜひおすすめな一台です。

  中古ロードバイクの中古クロスバイク

  自転車も生活とファッションの一部になっていることが実感できる
 tokyobikeの自転車! めずらしいグリーンのボディは個性的ですね。

  なかなかお買取が少ないメーカーです。お求めのお客様はぜひお早めに
 ピックアップ藤枝高洲店までご来店ください。