ヤマハの電動アシスト自転車PAS BRACE XLをご紹介させていただきます!

2022-07-04

自転車買取

   YAMAHANの電動アシスト自転車 PAS Brace XLをご紹介させていただきます

電動アシスト自転車というとイメージするのが「ママチャリに電動機能がついている」
だと思われます。子供をのせて幼稚園やお買い物に行く姿をよく見たりします。

ではカッコイイ電動アシスト自転車はないかなあ、ロードバイクみたいなアシスト自転車
はないかなあ、とお探しの方にご紹介です

レジャー・スポーツの中古自転車

ヤマハのPASシリーズ、BraceXLです!
一見ロードバイクのようなデザイン!かっこいいですよね!

もちろん電動アシスト自転車には欠かせないバッテリーもついていますが
目立たないくらいかっこいいですねえ。もちろん電動アシスト自転車の実用性もばっちりです。

中古自転車の中古電動アシスト自転車

ハンドルには走行距離や速度が表示されるメーターもついており、自転車にのっているような
バイクにのっているような。そんな気分が味わえます。

中古電動アシスト自転車の自転車買取

   自転車を売るのも買うのもピックアップ藤枝高洲店へ