ピックアップ藤枝高洲店

中判フィルムカメラ GA645 Professional をお買取入荷しました。

2022-09-10

静岡県藤枝市にある総合リサイクルショップ「ピックアップ藤枝高洲店」です。
藤枝・島田・焼津のお客様を中心にご愛用いただいております。
 
----------------- 
 
中判フィルムカメラ GA645 Professional をお買取入荷しました。
家具・家電の中古カメラ
まずは本体の情報です。
1995年発売
メーカー 富士フィルム
 
GA645 Professional
形式 中判(6x4.5)フィルムカメラ
レンズ FUJINON 60mm F4(35ミリ判の37ミリに相当)
撮影モード、プログラムAE(P)、絞り優先AE(Av)、マニュアル(M)
電池 CR123Ax2本
中古カメラのフィルムカメラ
AF搭載の中判カメラ。
フィルムサイズが大きいだけでも画質にアドバンテージがあります。
位相差検出式と赤外線式を組み合わせたハイブリッドAFを採用し
オートフォカスだけでなくマニュアルモードもあります。
22年09月10日:画像8
中判カメラの場合、フィルムが大きいので数値的な感覚で思ったより広角寄りになります。
645判では35ミリ判の約2.7倍の面積があることから
645判の60ミリの画角は35ミリ判の37ミリに相当します。
スナップや風景など、あらゆる被写体に対応する万能レンズといえます。
フィルムカメラの中判カメラ
そしてレンズですが
SUPER-EBC FUJINON 60mm F4
電動で繰り出し収納されます。
中判カメラのGA645
 
もちろん日本製です。
GA64522年09月10日:画像622年09月10日:画像7
 
 
現在の中古流通量も多くないと思います。
コレクターの人にはたまらないですね!
 
 
----------------
 
ピックアップではカメラやレンズのお買い取りを強化中です!
フィルムカメラ、デジタルカメラ問わずお待ちしています。
製造終了製品などなかなか手に入らない中古カメラも多いです。
 
最新の一眼レフカメラやミラーレスカメラはもちろんですが
コンパクトデジタルカメラ、ネオ一眼などもお持ち込みお待ちしております。
スマートフォンのカメラも性能上がっていますがカメラで撮影する方が更に本格的な撮影に臨めます。
撮り比べても面白いと思います。