Nikonの双眼鏡をお買取させていただきました。

2022-10-08

静岡県藤枝市にある総合リサイクルショップ「ピックアップ藤枝高洲店」です。
藤枝・島田・焼津のお客様を中心にご愛用いただいております。

----------------- 

Nikonの双眼鏡をお買取させていただきました。

家具・家電の双眼鏡
Nikonの双眼鏡はとにかくすごいです。
双眼鏡のレンズ
覗いた印象が別世界という感じです。
レンズのカメラ
一般的な双眼鏡を覗くと
「見えづらい、合わせずらい」というイメージですが

ニコンの双眼鏡は
「はっきり、くっきり」見える印象です。
遠方の文字も認識しやすく
例えるならメガネを新調した時の感覚に似ています。(と私は思います)

カメラ
「さすが有名カメラメーカーの双眼鏡」と納得してしまいます。
ピックアップブログ画像5
22年10月08日:画像6
金額的にも一線を画しますが
ぜひ一度覗いてみて違いを感じてください。
22年10月08日:画像7

----------------

ピックアップではカメラやレンズの買い取りを強化中です!
フィルムカメラ、デジタルカメラ問わずお待ちしています。
最新の一眼レフカメラやミラーレスカメラはもちろんですが
コンパクトデジタルカメラ、ネオ一眼などもお持ち込みお待ちしております。
スマートフォンのカメラも性能上がっていますがカメラで撮影する方がより本格的な撮影に臨めます。
撮り比べても面白いと思います。