タナカ エンジンチェーンソー PCS33EDTP 入荷しました。

2022-09-22

ご覧いただきありがとうございます( ^)o(^ )
浜松市にある中古工具専門店
【工具ピックアップ浜松宮竹店】です。

本日はタナカのエンジンチェーンソーのご紹介です。

工具の中古園芸工具

中古園芸工具の中古チェーンソー

エンジンのかけ方は至ってシンプルで、女性の私でもかけられました♪

中古チェーンソーのタナカ

タナカの工具専門店

エンジン式なので電源を気にせずどこでも使用することが出来ます

工具専門店

22年09月22日:画像6

また、非常にコンパクトで重量も軽いので女性でもラクラクに持ち運びできます。

試し切りしてみました。

22年09月22日:画像7

22年09月22日:画像8

チェーンの刃が回転しているためチェーンが見えないですね
これはしっかり回転している証拠ですよ

22年09月22日:画像9

スパっと簡単に切れました。


エンジンチェーンソーの他にも多くの種類の園芸工具をお取り扱いしております。
売っても良し、買っても良しなのでぜひ工具ピックアップ浜松宮竹店へ足をお運び下さいませ♪

22年09月22日:画像10