マキタ 充電式ドライバドリル DF484D MAKITA 入荷しました。

2022-10-06

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ご覧いただきありがとうございます( ^)o(^ )
浜松市にある中古工具専門店
【工具ピックアップ浜松宮竹店】です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
本日は大人気メーカー
マキタ】充電式ドライバドリル DF484D入荷しました(#^.^#)
 
 工具の中古電動工具
 
こちらは中古品になりますが未使用品になりまして、状態はお墨付き!
もちろん付属品も全て揃っており、安心してお買い求めいただけると思います。
 
中古電動工具の中古ドライバドリル

本体もこの輝きです☆

中古ドライバドリルのマキタ

マキタの工具専門店

マキタの18Vの6Ahのバッテリーは他の充電式の品物にも使えて何かと便利ですよね♪

工具専門店

充電器持っている方も多くいらっしゃると思いますが当然付属してます。
宜しかったら買取もさせて頂いてるのでお持ち下さい。

22年10月06日:画像6

ケースもかなりコンパクトになり、更に持ち運びしやすくなりました!

22年10月06日:画像9

小柄な私が片手で持っても十分持てる重さです。

22年10月06日:画像7

22年10月06日:画像8
 
お買取りもしておりますので
要らなくなった工具
使わなくなった電動工具がございましたら
是非お持ち込み下さい。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆