GIANT(ジャイアント)の折り畳みミニベロを買取入荷致しました。

2024-03-26

いつもありがとうございます。
静岡市のスポーツ・自転車・工具専門のリサイクルショップ
ピックアップ登呂バザール店です。

見た目もお洒落でかっこいい折り畳みミニベロを買取入荷致しましたのでご紹介致します。

自転車のミニベロ

ミニベロのジャイアント(GIANT)

メーカー:GIANT(ジャイアント)
モデル:MR-4
フレーム/フォーク:アルミ/スチール
フレームサイズ:500mm
ホイールサイズ:24インチ
コンポ:shimano SORA 2×8S

見た目も個性的な人と被らないかっこいいデザインです。

ジャイアント(GIANT)のMR-4


シフターはシマノSORA(ST-3300)
FディレイラーはSORA(FD-3300) RディレイラーSORA(RD-3300)を装備。
エアーサスペンションもちゃんとストロークを行い、走りの質感を向上しています。

MR-4の中古自転車

中古自転車

24年03月26日:画像6


通常折り畳みと言えば横に降り曲がるモノが多いですが、縦に折りたたむ為、かなりコンパクトになります。
タイヤを外せば付属の輪行バッグにはいるので持ち運びも可能です。
ロックは3か所で折り畳んだ状態のサイズは幅90㎝ ×奥行20㎝ ×高さ94㎝になります。


24年03月26日:画像7

24年03月26日:画像8

24年03月26日:画像9


お洒落で充実したサイクリングをしたい方には是非おすすめです。

お近くに来られた際は是非ご来店、試乗して下さいませ。

24年03月26日:画像10




静岡市駿河区登呂6-2-15
ピックアップ登呂バザール店
054-204-6630
営業時間 10:00~20:00
買取受付は19:00までとなります。